てぃーだブログ › 蝙蝠山の火点 ー最前線ー › いいやつだったぜお前

2013年12月10日

いいやつだったぜお前

5日に我が愛犬シュガーが9歳3ヶ月で亡くなってしまった。いままで病気らしい病気もせず、実にアッサリポックリと大往生であった。
無芸!大食!気は優しくて力持ち!という昔の戦隊物の黄色いのみたいな犬であった。安らかに眠れ。
いいやつだったぜお前

ホイペットはこんな感じになった。
いいやつだったぜお前
いいやつだったぜお前
いいやつだったぜお前
ドラゴンの1940年フランス歩兵を立たせた。検索で見た限りではWW1当時とそんなに変わってないので大丈夫だろう。連合国とはいえイギリスの戦車にここまで接近して作戦するだろうか?とか、前方視界最悪のこのひき逃げマシーンにここまで近寄るもんだろうか?…等いろいろ悩んだがまぁ気にしないで欲しい。
 
 



Posted by 蝙蝠山 at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。